忍者ブログ

骨粉

これからココを使っていこうか、どうしようか?

[PR]


C89情報。あと完全放置で申し訳ないです

夏コミからお疲れ様の一言もなくて申し訳ないです
ていうかココ見てる人いるのかな?

冬コミ出ます


3日目 東ヒ-24a 「骨粉」
新刊はゴープリ本
成人向けでココには画像が貼れないのでpixivのリンク貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54134927
当日のおしながき
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54259343

委託もしています
31日以降に販売開始になっていますので、通販を利用される方は31日以降にどうぞ
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/43/040030374380.html?circle_new
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149120


それと、もう遅くなってしまいましたが、COMIC LO 2016年1月号に20P載せていただきました
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/5915/
DMMでの電子配信があると思うので、興味ありましたらそちらかバックナンバーでどうぞ


それでは皆様、良いお年を
PR

C88情報

お久しぶりです
更新しなきゃ更新しなきゃと思いながらズルズルと夏コミまで来てしまいました

それでは夏コミ情報です
当選しています
3日目(日曜日) 東テ-32b 「骨粉」

こちらがサークルカットです
カタログではモノクロです

新刊はカット通りにゴープリきらら本になります
いつもの通りにこちらには画像が貼れないのでpixivのリンクを貼っておきます
(リンク先は全てR-18 です)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51607094

既刊もありますのでそちらはpixivに貼ったおしながきを参考にしてください
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51947302

そして委託もあります
今回もとらのあなとメロンブックスに委託します
予約受付中です
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/75/040030327578.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133008

今回はおまけペーパー無理かもです

よろしくお願いします
当日にお会いしましょう


冬コミ情報&お仕事

お久しぶりです

冬コミ情報

新刊あります
ガンダムビルドファイターズ ホシノ・フミナ本男性成人向けになります
画像は貼れないのでpixivのリンク貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47671321
B5 24P 500円になります

とらのあなとメロンブックスで委託予約始まってます
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/93/040030269369.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115395
とらのあなではもう予約不可になっちゃってますがメロンではまだまだ大丈夫みたいです

他にペーパーとか持っていけたらいいな

3日目(火曜日) 東H33-a 骨粉
にてお待ちしてます


お仕事情報

発売中のCOMIC LO2月号で漫画20P載ってます
pixivにサンプルあります
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47642544
良かったら読んでみて下さい


よろしくお願いします

C87スペース取れました

 
今回のサークルカットになります

カットもジャンルもハピプリなんですが
新刊はガンダムビルドファイターズトライのホシノ・フミナ本になるかもしれません
未だ決めかねてます

それと先月発売のCOMIC LOで次回予告に自分の名前が出てましたが
11月発売のLOには載っていません…
間に合いませんでした
申し訳ありません
2回目からこんなんとはね…
12月発売のLOには載せられるように頑張ります

夏コミお疲れ様でした

C86お疲れ様でした

当スペースにお越し頂いた皆々様、ありがとうございます
新刊はとらのあな、めろんぶっくすにて委託中です
宜しくお願いします















それにしても、ココを見てる人っているんだろうか?

レイフレ10お疲れ様でした

レインボー・フレーバー10お疲れ様でした

新刊が無いのにウチへ来て頂いた皆様ありがとうございます
スケブを可能な限り受けようと頑張ったものの
開催中に終わらせることが出来なかったスケブがあったりと
大変申し訳ありませんでした
次からはもっと数絞ります
ごめんなさい

次のイベント参加予定は取れれば夏コミです
新刊はゆうゆう中心のエロ予定です
予め言っておくけど、ゆうゆうには乳盛ります

レイフレで描いたスケブの一つ
ゆうゆう

明日のCOMIC1☆8は欠席します

申し訳ありません

明日のCOMIC1☆8は諸事情により欠席します

5月6日のレイフレには必ず出ます
新刊はコピー誌になりますが出せるかどうかは分かりません

描いたサークルカットです

ようやく今年初です
明けまして~なんて今さら言えませんね。すみません
下の記事にリンクありますが、冬コミの本も委託中です
宜しくお願いします

COMIC1と夏コミに申込みました
まだ申込んでませんが、5月のレイフレにも出るつもりです

で、その描いたサークルカットになります

COMIC1


夏コミ


という訳で、カットから分かると思いますが
COMIC1はFateで出ます
10周年には何かしら出したいと思ってましたので、これを機に本出します
stay nightの10周年なのにhollowではありますが
予定しているのもhollow本ですが

それと夏コミはハピプリで
ひめが結構可愛いので夏はひめで


えー、今年は他にもやってることがあるので
それを早めに告知できるよう頑張ります

明日は本番

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40507444

明日のおしながきになります
何も連絡無いけど、多分新刊あります
あっても頒布停止にならなければ大丈夫

スペースは 東ニ-23b 骨粉 です

それと、今回はオマケのミニ色紙やペーパーはありません
なのでスケブ受けます
筆が遅いのであんまり受けられないけど、良ければ自分が描ける範囲で受け付けます

それでは皆様、明日は宜しくお願いします

冬コミのスペース当選してます


C85のスペース当選してます

12月31日(火曜日) 東 ニ-23b 骨粉

新刊はドキプリの六花とラケルのおねショタ本になります
サークルカットと違う本で申し訳ない
本当はまこぴーも絡めたくてプロットまでは出来たけど
時間の関係上、断念しました
予定してたふたなりモノもプロットまでは出来てたんだけど
断念したのは上記の通りです

それでは原稿頑張ります
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホネ
性別:
非公開
自己紹介:
ホネです
最近はプリキュアジャンル
他にTYPE-MOONもやってたりします
何かあればこちらまで
gourannjp「@」yahoo.co.jp

ブログ内検索