忍者ブログ

骨粉

これからココを使っていこうか、どうしようか?

[PR]


すっかり忘れてましたが

14日のスマイルプリキュアオンリーイベント「ススメ!おんなのこ!」には諸事情により申し込んでません
色々と予定がずれてきていまして、レイフレにも参加できるかどうかちょっと分からない感じです

レイフレには参加したい…
PR

C82お疲れ様でした

36a7cdb0.jpeg284876c4.jpeg














C82お疲れ様でした
とても蒸し暑い中、当スペースまでお越しいただきました皆さまありがとうございます
上の画像は当日配っていたペーパーの4コマとあかねちゃん絵に色付けたものです
自分の初エロ本はいかがでしたでしょうか?
買っていただいた皆様のお役に立てれば幸いです

新刊はとらのあなにて委託させていただいております
今回買われなくて興味お有りの方はそちらでどうぞ
とらのあな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/20/040030062040.html

次のイベント参加予定ですが
10月にある新しいオンリー、ススメ!おんなのこ!(エロで)
11月のレインボーフレーバー7(ギャグで)
そして冬コミを予定しております
まだ確定ではないんですけどね
ソレくらいの意気込みで行こうと思っております

それでは
 

明日3日目

こちらに明日のお品書きを載せてます
参考にどうぞ
【C82】12日東キ-02b「骨粉」 夏コミお品書き | ホネ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29295479

リンク先にも書きましたが、オマケ4コマペーパーあります

それでは皆さま、明日は宜しくお願いします

夏コミ

新刊入稿しました
新刊はスマプリ本成人向けエロになります
詳細はpixivで

リンク先はR-18指定ですのでお気を付けください
夏コミ新刊 | ホネ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29013899

あと出来るようだったら、いつも通りのギャグでコピー誌も作りたいです
なんとか…がんばる…

無題

C82での新刊情報はもう少しお待ちください
今回はエロです

夏コミ

cut04web.jpg














当選しました

日曜日 キ02-b です

新刊はスマイルプリキュアでいつもの感じのを
あとエロもやれたらいいなぁなんて考えてます

がんばろう

5月3日のスーパーコミックシティ

明日のスパコミでレイフレの新刊をほんの少しだけ委託させて貰います
SPは テ-09b Muk.r です
レイフレには行けなかったけど、スパコミならって方で興味を持たれたら来てみてください

明日のレイフレ6

サークル「骨粉」でスペースはC36です

それでは皆様、会場でお会いしましょう

レインボーフレーバー6情報

hyo01.jpg


本文サンプルはpixivにて
4月30日開催のレイーンボーフレーバー6にサークル参加します
スペースはC36
新刊はスマイルプリキュア本
20P300円になります
どうぞお立ち寄りください

後日、とらのあなで委託予定です
よろしくお願いします

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ホネ
性別:
非公開
自己紹介:
ホネです
最近はプリキュアジャンル
他にTYPE-MOONもやってたりします
何かあればこちらまで
gourannjp「@」yahoo.co.jp

ブログ内検索