忍者ブログ

骨粉

これからココを使っていこうか、どうしようか?

[PR]


DL販売

メロンブックスDLにて夏コミの新刊がDL販売開始しました

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000174225

宜しくお願いします


もう在庫の無い同人誌もDL販売しようかどうしようか迷ってます
Fate同人誌を纏めたのをDL販売するのも有りだなあ
PR

夏コミ告知

ずっと更新なくて申し訳ありません

夏コミスペース取れてます
そして新刊も入稿しました

東キ-48a 骨粉

下にも置きましたがこれがサークルカットになります

んでもって新刊なんですが

表紙の一部です
男性成人向けになりますので、ここには貼れず
pixivのリンクを貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45003079

とらのあなとメロンブックスで委託予約始まってます
会場に来られない方はそちらで宜しくお願いします
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/73/040030227372.html
めろんぶっくす
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001074907

それでは当日、宜しくお願いします

C85新刊情報


冬コミ新刊表紙の改変版です
新刊だと六花が裸です
ポスターがこんな感じになります

詳細はPixivで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40331435

書店委託も予約が始まってます
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/55/040030175533.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068614

印刷所からの発想の関係でとらのあな分は販売開始が遅れます
早めにという方は会場かメロンでお願いします

現時点でペン入れ終わってないけど何とか出せるようにします

C84新刊出ます

入稿しました
問題がなければ夏コミで新刊出せそうです

ここに新刊表紙貼れないのでpixivのリンクを貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37514491

委託予約も始まってます

◆とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/95/040030139581.html
◆メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064058

表紙や中身のサンプルはリンク先で見てください
B5 32P 500円になります

当日は宜しくお願いします

さて当日はどうしようか
レイフレでやったミニ色紙をまたやってみようかしら?

とにかく、しばらく開放される…

EDF!EDF!EDF!

無題


サークルカット

新刊表紙

中身サンプル
それ以外のサンプルはpixivにてどうぞ


レインボーフレーバー8に参加します
スペースはE39「骨粉」です
B5 20P 300円で頒布します
とらのあなとメロンブックスでも委託予約始まってます
とらのあな予約
メロンブックス予約
既刊は去年夏コミのスマイル本がまだあります
それと今回、ちょっとだけミニ色紙に何かしら描いて持って行こうかと思ってます
お試しなので5枚だけなのですが、欲しいという方は仰ってくださいな
描く絵はまだ決めてません。ペン入れはしますが色は付けません。もう画材も無いし
スケブもなるべく受け付けますが、描くのが遅いのでなるべくお早めにお願いします

あと遅ればせながら、SHTプリキュアフェスタお疲れ様でした
新刊も何も無かったのに来て頂いた皆様ありがとうございました

それではレイフレ当日にお会いしましょう

新刊情報でございます

なんとか新刊出せそうです ココには貼れないので、

サンプルはpixivにてお願いします

C83新刊スマイルプリキュア本(18禁) | ホネ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32248989

 

スペースは1日目(土曜日)東プ-48b「骨粉」です

3日目にも委託させてもらう予定です

委託先は3日目(月曜日)東ユ-31a「Muk.r」さん

ジャンルはRobotics;Notesになります

3日目しか来られない方は是非お越しください

 

とらのあなでも委託予約始まりました http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/46/040030094684.html

メロンブックスでも委託予約始まりました

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001058249

宜しくお願いします






夏コミ新刊委託

夏コミ新刊の委託予約がとらのあなさんで始まってます
夏コミに来られない方はこちらでどうぞ
とらのあな委託http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/20/040030062040.html

レイフレ6お疲れ様でした

e001.jpg















昨日は1日中寝てました

レインボーフレーバー6お疲れ様でした
当サークルにお越しい頂きました皆々様、ありがとうございます
当日は予想以上の人数でコミ1いけなかった残念さも吹っ飛びました
スケブも可能な限り描かせて貰いましたし、大満足なレイフレでした
でも着ぐるみダンスは見たかった
ハッピーキャンディもいたっていうし…、見たかったなぁ
上の絵はサークルSP表示に使ったんですが…
思いっきり数字を間違えててしばらくソレに気付かなかったという…
恥ずかしい…

新刊はとらのあなで委託させて貰ってます
レイフレにお越し頂けなかった方はそちらでお願いします

新刊とらのあな委託

次のイベント参加予定は取れれば夏コミになります
秋のレイフレにも参加しようとは思ってますが、日程が…
まぁそこはその時考えます
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ホネ
性別:
非公開
自己紹介:
ホネです
最近はプリキュアジャンル
他にTYPE-MOONもやってたりします
何かあればこちらまで
gourannjp「@」yahoo.co.jp

ブログ内検索