忍者ブログ

骨粉

これからココを使っていこうか、どうしようか?

[PR]


明日のCOMIC1☆8は欠席します

申し訳ありません

明日のCOMIC1☆8は諸事情により欠席します

5月6日のレイフレには必ず出ます
新刊はコピー誌になりますが出せるかどうかは分かりません
PR

LOに漫画載ります

確認出来ました

COMIC LO6月号に漫画20P載ります
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/1633/

初めてのオリジナルエロになります
色々と戸惑いながらも描きあげましたので
良ければ読んでみてください

これからしばらくはLOでやっていこうと思っています

あとCOMIC1☆8やレイフレなんですが
COMIC1の方はコピー誌すら無理そうな状況です
レイフレには8Pだけでもコピー誌を作ろうとは思っています

LOに

お知らせです

twitterではもう告知したのですが
来月発売のCOMIC LO5月号の次号予告に自分の名前が載っています

ということで
来月発売のCOMIC LO6月号に掲載させて頂くことになりました

詳しいことは来月発売間近にまたお知らせいたします

描いたサークルカットです

ようやく今年初です
明けまして~なんて今さら言えませんね。すみません
下の記事にリンクありますが、冬コミの本も委託中です
宜しくお願いします

COMIC1と夏コミに申込みました
まだ申込んでませんが、5月のレイフレにも出るつもりです

で、その描いたサークルカットになります

COMIC1


夏コミ


という訳で、カットから分かると思いますが
COMIC1はFateで出ます
10周年には何かしら出したいと思ってましたので、これを機に本出します
stay nightの10周年なのにhollowではありますが
予定しているのもhollow本ですが

それと夏コミはハピプリで
ひめが結構可愛いので夏はひめで


えー、今年は他にもやってることがあるので
それを早めに告知できるよう頑張ります

明日は本番

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40507444

明日のおしながきになります
何も連絡無いけど、多分新刊あります
あっても頒布停止にならなければ大丈夫

スペースは 東ニ-23b 骨粉 です

それと、今回はオマケのミニ色紙やペーパーはありません
なのでスケブ受けます
筆が遅いのであんまり受けられないけど、良ければ自分が描ける範囲で受け付けます

それでは皆様、明日は宜しくお願いします

C85新刊情報


冬コミ新刊表紙の改変版です
新刊だと六花が裸です
ポスターがこんな感じになります

詳細はPixivで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40331435

書店委託も予約が始まってます
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/55/040030175533.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068614

印刷所からの発想の関係でとらのあな分は販売開始が遅れます
早めにという方は会場かメロンでお願いします

現時点でペン入れ終わってないけど何とか出せるようにします

冬コミのスペース当選してます


C85のスペース当選してます

12月31日(火曜日) 東 ニ-23b 骨粉

新刊はドキプリの六花とラケルのおねショタ本になります
サークルカットと違う本で申し訳ない
本当はまこぴーも絡めたくてプロットまでは出来たけど
時間の関係上、断念しました
予定してたふたなりモノもプロットまでは出来てたんだけど
断念したのは上記の通りです

それでは原稿頑張ります
 

C84終了

C84お疲れ様でした
とんでもなく暑い中、スペースに来て頂きましてありがとうございます
いやー、ホントにやばかったですね
1日目は一般参加して、3日目は売りこしてと久しぶりの全日程参加でへとへとになりました
それでも筋肉痛にもならず、少しだるさを感じるだけで大丈夫かと思ったんですが
全ての疲れが右目に出たのか、腫れました
強膜炎というものらしいです
特に問題はないんですが

今回の新刊は下記のきじにもあるように、とらのあなとメロンブックスで委託させていただてます
今のところ、とらでは販売開始されておらず、メロン通販は売り切れになっていますが
とらはその内開始されますし、前にもそうだったんですが、メロンも店頭在庫を通販に回すと思うので気長に待っていてください

次の予定は冬コミかな
ちょっとゴタゴタしそうなんで、12月のレイフレは多分出ません

そしてこれらは当日にオマケとして描いたミニ色紙です








もう一つあるんだけど、それはまた後日に


あと、艦これ始めました
加賀さん欲しいのに出ないよ
赤城はいる
今のところ日向さんがお気に入りかな

C84新刊出ます

入稿しました
問題がなければ夏コミで新刊出せそうです

ここに新刊表紙貼れないのでpixivのリンクを貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37514491

委託予約も始まってます

◆とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/95/040030139581.html
◆メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064058

表紙や中身のサンプルはリンク先で見てください
B5 32P 500円になります

当日は宜しくお願いします

さて当日はどうしようか
レイフレでやったミニ色紙をまたやってみようかしら?

とにかく、しばらく開放される…

EDF!EDF!EDF!

夏コミ取れました

夏コミ出れます

日曜日 東地区“テ”ブロック-13b

になります
カットはこれ


まこぴーの男性向けエロを予定してます
フタナリじゃないです
余裕あれば俺ガイルのガハマさんエロもやりたい

今回はいつもと違って男性向けは2日目なので締切早いのが辛い


大分遅れましたが、レイフレ8に来て頂いた皆様、ありがとうございます
レイフレでの新刊はとらのあなとメロンブックスに委託しております

委託
とらのあな  メロンブックス

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ホネ
性別:
非公開
自己紹介:
ホネです
最近はプリキュアジャンル
他にTYPE-MOONもやってたりします
何かあればこちらまで
gourannjp「@」yahoo.co.jp

ブログ内検索